スポンサーサイト


危険信号

木曜あたりから、花粉がばんばん飛んでるな~と強く感じていたのですが
(薬は1月から飲んでいたので、それまではそんなにひどい状態にはなっていませんでした)
今日は悲惨だった… 金曜の夕方にはすでに鼻水じゃんじゃんだったのですが
(いや、頭痛もしていたんですが、医者にいかなかった。失敗だ…)
もう止まりません。ポケットティッシュを仕事に3つ持って行きましたが、そんなもん
2時間かからずになくなりましたぜ! 
つうわけで昼休みにボックステッシュ5個組を買いましたです。
頭痛はするわ、熱っぽいわ、鼻水出まくるわ、もう花粉症の見本のようになってしまいました。

今年は飛散量が多くなるという話でしたし、1月の忘れもしない17日に買い物に行ったら
「ああ、飛んでるかんじだ…」と思い、数日後に危険な感じがしたので医者にさっさと行った
んですよねえ。実は医者で薬を処方してもらうのは5年ぶりくらい。
今すんでいるところに越してきてからは(隣が杉林ですが)薬を飲まなくても
対処療法でどうにかなっていたんですよね~。
花粉にも反応しますが(ちゃんとアレルギー反応でるし)、どちらかといえば
排気ガスとの相乗効果が私には効く様でして…
以前すんでいたところでは結核患者みたいな咳が出ちゃうんで、
「他のやばい病気じゃないの?」と自分で思ったものです。

これだけ鼻水が出るのは初めてなので、月曜に医者にいくしかないですね~。
まあ、そろそろ薬も切れそうなんでタイミング的にはいいんですが。
せっかくジェネリックにしてもらって薬代安くなったのになあ。また上がるのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
