スポンサーサイト


DEATH NOTEは原作がいいよ

今日、パート先のHさんが「ようこーぷさん、デスノートって知ってますか?」
と聞いてきました。この前、妹さんの家でHDDに録画したデスノートの
映画版(前編)を見たらしいです。どうやらとってもおもしろかった
らしく(一応私もテレビ放映の時に見ました。なかなかよろしかったと
思います)「映画(後編)見に行こうかな~、と思っちゃいます」とのこと。

おやまあ、そこまで面白いというならば!
「漫画のほうがおもしろいですよ~。特に1.2巻。その後
ちょっと失速するけど、また盛り返します。読みますか?
良ければお貸ししますよ」と若干をたく気味に勧めてしまいました。

実はオフラインでデスノートの話が出来る人がいなかったので
ちょっとばかりうれしかったりして。
話す時につい、をたくモードがでてしまいそうになるので
(いや、もうすでに出ているかも…)気をつけませんと。
明日1巻を持って行きます。さて、どのような反応が返って
くるでしょうか、楽しみです。

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
