スポンサーサイト


長男、ろっぱーでござる

とうとう長男が学校でリバースしたらしい。
医者に行って薬をもらっても、夜には結構な咳をしていたので
やっぱりなかなか今年の風邪はしぶといな~、と思っておりましたら。

この長男、基本的に風邪をひきません。やたら丈夫です。
去年も一度だけ風邪をひきましたが、それだけで終わってしまいました。
(一昨年は一度も医者にかからなかったような気がする)
次男はすぐげろげろげほげほするので「まただよ」と思うのですが
長男がかかると「風邪、なかなかやるな」と思ってしまいます。

大阪にいるダンナもいつまでも風邪がよくなったり悪くなったりで
ちっとも完治しないようです。
この家で無事なのは私だけ。いつなるのかびくびくもんですなぁ。

去年も自分だけ無事だと思っていて、皆が治った頃にひとりで
風邪ひいた気がします。気をつけないと。
ちなみに私の風邪は基本的にのどからです。なのでもうやたらうがいは
致します。ほんでもって、涼しくなってきたらそっこーハイネック着。
実は夏でもあんまり襟ぐりの開いたものは着なかったりします。
頸動脈が敏感なもんで。(過保護にしすぎて軟弱になったのか…?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
