スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2つめ



年末に某通信教育サイトでアンケートに答えると、100名だったか(すでに手紙を捨ててしまったので
うろ覚えですが…)に図書カードが当たる!というものに当選しました。
1000円ですが、ありがたく使わせて頂こうかと。

ほんとにこういう少額当選で、どこまで行っても小市民ですなあ。
スポンサーサイト

今年の初当たり

買い物から帰ったらなにやら荷物が到着しておりました。誰宛?と見てみれば私宛。
ん~、なにも通販でも買っていないけど、と思って送り主を見てみると
100109_1.jpg

あ~!
そう言えば応募しましたよ、年始めに。あらまあ、びっくり。(おばさんくさい…)
あけてみると、かわいらしいうさぎさんが入っていましたよ。
100109_2.jpg
100109_3.jpg

早速玄関に飾っています。こういう時価5000円くらいまでのものは時々当たるんですよね。
でも高額のものは一度も当たったことないんですが…
なんにしても、ちょっとうれしい出来事でした。

428 やっと入手予定

年末からず~っとオークションで落とそうと狙っていた(そして落とせなかった)
「428 閉鎖された渋谷で」をやっと入手出来そうです。
本当は年末年始の休みの間にやりたいなあ、と思ったのですが、思い立ったのが遅すぎ
でした…
逆に休み前に手に入らないのであればゆっくりでいいや、とほぼ毎日チェックしていた
のですが、結構出てはくるものですね。しかし最終的な落札価格はほぼ一定価格帯なので
劇的に安く入手しよう!と思っても難しそうです。
店舗販売されている中古もそこそこいい値段(3980円とか)はしていますしね。

ただ、初回特典DVDがおもしろい、という話なので出来ればそれも一緒に入手したいと思い、
ソフトだけ、特典だけ(結構これも出品されていました)、でそれぞれ落札というのも
考えもしたのですが、結果的に特典DVD付の形でソフトを落札出来ました。

久しぶりに期待しているソフトです。(なのになんでこんなに発売から時間が経ってから
やろうとしているんだよ、ってかんじですが…)
「街」はたしか全部自力でクリアした(青虫まで)覚えがあるのですが、今はその根性はないかも
知れません。なので今回は行き詰まったら攻略サイトに頼ってしまうかも知れませんが、
一定のところまでは自力でいこうかな、と。
ひさしぶりにゲームでわくわくしています。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとってよい年となりますように。

さて、元日は毎年ダンナの実家に年賀にいくのですが、今年はダンナが仕事のため、私は電車で出かけ
(子どもはすでに昨年中に行っていますので)ダンナは仕事がおわってから顔を出すので
(待っていると遅くなるので)帰りは私だけ一足先に退散するはずだったのですが…
結局、全員で帰ることになりました。

帰ってから洗濯やらが待っているので私としては早く帰りたかったんですが。
仕方ないんで、Wii Sport Resort とかやらせてもらいました。
まあたしかにモーションプラスが反応している気はしますが…
ぶっちゃけ「ん~?」ってかんじでしたね。
チャンバラとか左右によけられない、前進後退出来ない、など「なんで?」な仕様で納得いかないし。
いや、正直にいって出たとき買わんでよかった。
あれでソフト買って、もう一個モーションプラス買ってなんてやってあんなんじゃ
悲しいなあ。
まあフリスビーとアーチェリーはちょっとおもしろかったけれど、自転車もう~ん、ってかんじですし、
バスケもなあ… まあ全部はやらなかったんですが、すぐに飽きそうなかんじですね。
その意味ではやらせてもらえてよかったかも。

しかし正月からゲーム。
こんなでいいのか…
プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。