スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の初当たり

買い物から帰ったらなにやら荷物が到着しておりました。誰宛?と見てみれば私宛。
ん~、なにも通販でも買っていないけど、と思って送り主を見てみると
100109_1.jpg

あ~!
そう言えば応募しましたよ、年始めに。あらまあ、びっくり。(おばさんくさい…)
あけてみると、かわいらしいうさぎさんが入っていましたよ。
100109_2.jpg
100109_3.jpg

早速玄関に飾っています。こういう時価5000円くらいまでのものは時々当たるんですよね。
でも高額のものは一度も当たったことないんですが…
なんにしても、ちょっとうれしい出来事でした。
スポンサーサイト

2つめ



年末に某通信教育サイトでアンケートに答えると、100名だったか(すでに手紙を捨ててしまったので
うろ覚えですが…)に図書カードが当たる!というものに当選しました。
1000円ですが、ありがたく使わせて頂こうかと。

ほんとにこういう少額当選で、どこまで行っても小市民ですなあ。

懸賞というか…



勤め先の親会社が協賛しているようで、希望者何組か(忘れました…)に招待券プレゼント!と
告知があったので、応募してみました。本日、社内便でチケットが到着しました。おお、当たった。

「らん展」は存在は知っていましたが、入場料が2000円もするので、行ってみたいけどなあ、で
終わっていた展示会です。記憶が正しければ毎年東京ドームだったような。今年も同じくです。
蘭だけ、となると圧倒されそうな気もしますが、友達を誘って行ってみようと思います。
どんなかな~。

これは有り難い…

家に帰るとこんなものが…


なんかヱビスっぽいけど。「賞品」って書いてあるから、なんか当たったんだ!
ヱビスビールだったらいいのにな~。でもそれはないか、キャンペーンだから
なんか別の景品とかかな、とあけてみたところ

うお、1ケースだ! これはかなり嬉しい。ああ、応募してよかったよ… よもや当たるとは思わなかったけど。

以前はね~、ヱビスも買っていましたよ。それこそダンナが転職する前とかね。
でもいまじゃダンナの年収半分ですから。私がいくらフルで働いたってやっぱりマイナスですから。
ヱビスなんて買っている余裕はございませんのことよ、ってやつですよ。
しかし!!ビールに関してはやっぱりヱビスが一番うまいと思います。
私的にはスーパードライを3本飲むよりも、ヱビスを1本飲んだ方がいいですね。
まあね、一番搾りもラガーもいいですけど、やっぱ一番はヱビス。
これは有り難いものを頂きました。

このまま家においておくと全部ダンナに飲まれてしまうので、半分に自分の名前をマジックで
書いておきました。「これは私の分です!!」ってことで。
いや、一瞬全部自分で飲んでやろうかとも思ったんですが(基本、ビールはいつも9割以上
飲まれてしまうので)それもちょっとさもしいかな、と思い直しました。
せっかくうれしいことがおこったのだから、シェアしたほうがいいですよね(たぶん)。
んなわけで、半分こ。いいやつだな、自分。(誰も言わないから自分で言っておく)
プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。